ウエストリンギア スモーキーホワイト 2.5号(7.5cm)ポット苗です。
斑入りシルバーの葉が魅力的なカラーリーフです。
春には白い花を咲かせます。
丈夫な常緑低木です。
庭植え、寄せ植え、単体鉢植えでも、きれいな葉がお庭のアクセントになります。
科名 シソ科
属名 ウエストリンギア属
常緑低木
樹高 1m前後
開花時期 春
*管理方法*
半日陰から日当たり、水はけの良い場所を好みます。
水やりは基本土の表面が乾いたらたっぷりあげます。(過湿は苦手)
鉢植えは春と秋に緩効性固形肥料を上げます。
地植えは晩冬から早春に緩効性肥料を与えれば基本的に追肥不要です。
咲き終わった花はこまめに摘み取ってください。
*植物は日々生長していますので、お届け時は写真と変わっている場合がございます。
*開花株の販売は咲き終わった花は摘み取りますので、花は咲いていない株でお届けする場合もあります。
*複数購入の場合は9個まで同梱可能です。
*おまとめ買いは同梱します。送料が変わる場合は改めてご連絡いたします。
*北海道・沖縄県への発送はゆうパックを利用します。
*夏場は配送中トラックの中が高温となる為、受け取り次第すぐに風通しの良い半日陰に置いてください。
*冬季の寒冷地への発送はご遠慮させて頂いております。
*発送は通常2、3日以内(水日祝日を除く)に対応させて頂いております。
*ご不明な点はお問合せくださいませ。
花寄せ植えプランツギャザリング教室 大阪堺市
繊細な雰囲気のウエストリンギア スモーキー。
寄せ植えや庭植えのアクセントに♪